2012年07月13日

「お嬢様酵素」の累計売上本数が、10万本突破

あの話題のお嬢様酵素が10万本以上の売り上げを記録。

リバランドは、同社が製造・販売を手掛ける酵素ドリンク「お嬢様酵素」の累計売上本数が、発売から1年で10万本を突破したことを発表した。

発売1周年と売上本数10万本突破を記念して、特別キャンペーン「発売1周年記念!大還元祭」を開催する。

「お嬢様酵素」(2011年6月3日発売開始)は、酵素を体にとり込むことで、美肌づくりや体質改善につながる他、健康的にダイエットに取り組めるという商品。

22種類の野菜・果物に加えて、民間薬の代表と呼ばれる64種類の野草が原料になっているが、フルーティーな味わいで、毎日続けられるおいしさだという。希望小売価格は税込4,980円(包装:720m)で現在キャンペーン価格3,990円での提供となっている。





「お嬢様酵素」を用いたダイエットプログラムとしては、「短期集中!速攻プログラム48時間で目標−3kg」「じっくり!基本プログラム24日間で−3kg」の2種類があり、どちらも、一定時間体の負担になる固形物を摂取しないことで、胃腸などの内臓を休ませる、「ファスティング」によるダイエット方法となっている。

「発売1周年記念!大還元祭」では、約2万本限定で、「お嬢様酵素」を20%OFFの価格で提供。

さらに、姉妹商品であるダイエット食品「お嬢様ダイエットシリーズ」より、「お嬢様シェイク」「お嬢様diet雑炊」のどちらか片方を、無料でプレゼントする。



RBB TODAY


お嬢様酵素は酵素ドリンクの中でもそれほど売れていると言う感じでもありませんでしたが、ここ数ヶ月でランキングの上位に入ったりと、よく売れている印象がありました。


価格もそこそこ安いことと、味がおいしいということが人気のようです。


なかなか痩せられないと言う場合にはファスティングはなかなか良いなと思います。

人によって食事を減らすと言うのは個人差が出てきますが、ファスティングは皆同じく食べない環境なので、高い確率で痩せ、自分の食事量というのが食べ過ぎていたかどうかが実感できると思います。





posted by なな at 07:43| ダイエット