2012年07月13日

シルク、出産直後の山田花子から「上から目線のメールばかり来る」

吉本 よしもと 芸人 50代 美肌

シルク、出産直後の山田花子から「上から目線のメールばかり来る」と花子の話題について触れた。


自身の恋愛は「報じられていますが、2か月前に破局したばかりなのですぐに見つかるはずない!」


シルクの彼氏らしき写真なのか、若い男性と一緒にいる写真などが出回っていますが、磯野貴理子の彼氏よりもイケメンな風に見えました。

目は隠れていましたが、長身っぽそうなトレーニングをしてそうな細身で、同年代の彼女がいてもおかしくない人でした。





“吉本の美容番長”を自認するシルクも、エリオットの「美とは自信であり、自分の価値を知るということだと思います。自分が好きなことをしているときが一番輝けるとき。私は歌っているときが本当にハッピー」言葉に強くうなずき「そもそも日本の男性は外見から入り過ぎる。少し話をして『ステキだね』と言ってくれる人は本当に少ない」と嘆く。

出演する吉本新喜劇も「30を過ぎるとすぐにお母さん役やおばあちゃん役が回ってくる(苦笑)。自分が若い気持ちでいるなら、いつまでもマドンナ役をほしいと言っていいと思う」と強く訴えた。







男性とは別れてしまいましたが、元々結婚はないだろうと冷めた見方もありました。

とは言え50代で自分よりも20、30歳若い人と付き合えたので幸運ではあったでしょうね。

20代で20代、50代で20代とでは、また違う感覚でしょう。






posted by なな at 08:22| エンタメ